ランクル80&ランクル100の壊し方と愛し方TOP

ランクル100(80)用ベッドキット、キャンピングキット売ります。 


ウチのランクル100に使用していました、ベットキットが不要になりましたので FOR SALE です。
ランクル100用で入手しましたが、80にも載せられるようです(未確認ですので寸法等要確認でお願いします)。

メリット・・・
リヤシートを外したラゲッジスペースが一段高くなってフラットになりますので、荷物をベットの下にガチャガチャ積んでいても上からの見た目は常にスッキリ。車中泊が出来る、やはり平面で、足を伸ばして寝れるのは最高ですね。

デメリット・・・
いざ大きな荷物を載せなければいけない時に邪魔になる。積んでいる状態だとセカンドシートが倒せない。バン(5人乗り)にはそのまま載りますが、ワゴンの場合はサードシートの撤去が必要です。

以下説明



助手席側から見た所です、セカンドシートを倒してベッドを完全に作った状態です。180CM位の人なら足を伸ばして寝れます。



運転席側から見た状態です、助手席側奥にテーブルがあります、シンクは欠品、水道は壊れています。キャンピング登録の新規取得も今は現実的ではないし、フラットになるベットとしてだけ使うのであれば、水道は撤去したほうが良いかもしれません。



リヤゲート側からこの状態でフレームをラゲッジルームに乗せます。当方は子供の自転車を積む機会が多く、フレームのみでも結構邪魔でした。一人で海釣り遠征の時などは、車中泊で重宝していましたが、どちらの機会が多いかを考えると、・・・惜しいのですがこの度「売りたし」にしました。

 

テーブルです。シンク無し、水道破損。テーブルは捨てるなり加工して車載の冷蔵庫を付けてビールを冷やすなり、アイデア次第でどうにでも出来ますね。

 

こんな感じで板が乗りますが、写真奥に倒れている2枚は、倒したセカンドシートと、フレームに乗ります。テーブルの角度がおかしく見えますが、撮影の為に仮に引っ掛けている状態で、ナットを締めこんでいない為です。



板の乗せ降ろし時や、物置での保管時、大きな物ですのでどうしても引っ掛けてしまう様で、このような破れが相応にあります。この様な状態の物ですが、もし探している方が居ましたら、ご検討の程、宜しくお願いします。

希望金額は18,000円です。

※梱包発送が面倒ですし、手渡し希望です。埼玉県東部(春日部近辺)まで取りに来ていただける方限定でお願いします。TOPページの「相互リンクやサイトについてのメッセージは・・・」
のリンクよりご連絡ください。










 







inserted by FC2 system